--年--月--日 (--:--)



2011年03月14日 (14:19)

なんとか

トレカとか雑誌とかを扱う会社で仕事を頂くことが出来ました

貯金無くなったり何やらで苦しいので課金再開はたぶん末日です


カテゴリ : リアル記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年12月30日 (19:08)

明けましたらおめでとうございます

そのまんまの意味で

実家周辺の企業情報を調べるのと同時に実家に帰宅します

まぁ恐らく就職溢れの負け犬候補生でしょう、現状の私

ということで実家に帰ります





あ、Skillセットの方は抜かりなく25日かかるバトルクルーザーをセット

長期ログインしてないとSkillはあがっても中の人が成長しないね・・・

それどころかアップデートでインターフェースとか周りが変わってるだろうか退化してるよね・・・

早く社会の歯車の一つになりたい


カテゴリ : EVE記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年12月04日 (03:37)

Skill関係

Skill関係で変更があるようですね

ラーニング系が廃止?されて初心者も入りやすくなりました

いままでラーニングポイント振っちゃった同士達は無駄なスキルトレインに時間使って乙☆ミ

とかそんな酷いことは無いので安心してください、ポイントに還元されて振りなおしができます

これでラーニングスキルを取ってないとSkill習得が云々という面倒な問題事は無くなり余裕を持ってSkill習得をすることが出来ます(なんの根拠も無し

まぁいつ振り直しができるかとは聞いてませんが、遅くて1月?それとももうできる?



私のキャラはメインとサブ共にかなりラーニング取っているのでどれに振りなおすか悩みます

とりあえずメインはやっぱりAmarrのメイン武器であるレーザーやタレット関連のスキル強化ですかね

で、サブは戦闘?・・・ドローンSkillの基礎らしいのだけ取ればいいかな、で後はインダストリ関係で





まだまだINできない日々が続きますがサブの方は鉱石採掘だけなのでINして飲み物飲みながらマーケット見てのんびりやっています

もうすぐフレイター(大型輸送船)に乗れそうで楽しみです
カテゴリ : EVE記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年10月17日 (00:47)

生きてますよ

就職のために動いてて一切暇が無いため更新するのも一苦労(笑)です

とりあえず今は不安があるBCのレベルとレーザータレット関連のSkillをこっそりあげてます

こっそり数分ほどINしてる時があったら「きっとまだ就職先決まってないんだな・・・」

とか思っちゃっても言わないでください恥ずかしくて死にます




社内では蒸発扱いになってるんじゃなかろうか・・・

社会人になったら復活して本気出します






とかいってると「夏休みから本気出す」とかいってる学生と何もかわらんね

いや、そもそも夏休みで何に本気を出すっつーんだって話ですが
カテゴリ : EVE記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年08月18日 (00:46)

無題

更新もログインもしてないのには理由がありまして

やれるなら私だってやりたいです(EVE)

あぁ・・・永久凍土かと思わされる就職氷河期

この世代に生まれてしまったのを悔やむばかりでございます
カテゴリ : リアル記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

Sneak

Author:Sneak
EVEを初めて見る人にも分かるように色々崩して書いてます
なので熟練の方々やこのゲームに慣れ始めた人には無用のサイト

私も英語できないため凄く中途半端で投げやりです
正確な情報が欲しかったらwikiを見よう!な!


チュートリアル飛ばした人にわかりやすく

熟練の人には「何言ってんだこいつ」

温かい目で見てくださいorz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

Appendix


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
かうんたー
